
雑感 - 4

雑感


【逆転】「的を得る」:「誤用説は俗説」と事実上決着へ: BIFFの亜空間要塞

この話は小耳に挟んだが、正否不明で正鵠を得るを使えばよしと考えていた。他にも汚名挽回が正しいという主張もあったと思う。

 


Amazonさん、Androidアプリを突然勝手化して大炎上 | More Access! More Fun!

自分も驚いた。記事にもあるようにGoogle Playからも消えており、一体どこのアプリをインストールしたのかと不安になりアンインストール。

 


【マスゴミ】琉球新報「辺野古沖、海保艇が男性に追突」と海保艇が悪いかのように写真をトリミング加工をしたのがバレて炎上…実際は海保艇に横から当たり屋行為をしたプロ市民でした:ハムスター速報

報道の看板を下ろしなさい。